Q&Aコミュニティサイト「教えて!goo」を運営するNTTレゾナント(東京都港区)は22日、iPhone向けのアプリの提供を開始した。電車での移動時、待ち合わせ時、就寝前のベッドからでも気軽に質問・回答をすることができる。
興味に合わせて12ジャンルから選択可能。質問、回答、お礼、補足がタイムライン形式で表示され、利用者はチャット感覚で閲覧・投稿。従来と比べてスタンプ、添付写真、Youtube動画を大きく表示するなどデザインを変えたことで気持ちが伝わりやすくなった。自分の質問や回答に「good!」「ベストアンサー」などの反応があったときには通知される。
App Storeで検索したり、iTuneプレビュー(http://goo.gl/Zsyaoe)からダウンロードできる。Android向けも準備中という。
最新の画像[もっと見る]