新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

丸亀にて饂飩を・・・

2012年04月28日 | 四国・徳島

さて、最後の食事は鳴門の「丸亀」にて・・・

ここの名物は「焼き饂飩」です。

どかぁぁ~ん

はかなかなか

男性向きの・・・いや、女性でもほとんどが注文してましたね!

こんなに大きな器にぃ~もちろん、一人前ですよ

若いのはこれを

すかんとくすかん

こんなセットもあり・・・

私は冷たい饂飩とテンプラのセットを~

かすなすかな

この饂飩の腰がなんともねぇぇ

旨いのなんのってぇぇ

そして、この日の夕方には・・・神戸に向けて帰りです。

バスは鳴門から

はしくしはく

向かえ側には鳴門競艇が・・・

いすきかちいすか

雨の予報も帰りにはスッキリと晴れでした☆

ありがたいね!

今回は晴れの良い日に恵まれました。

当然、日頃の行いがね?

最後にお礼・・・何時も徳島ではお世話になりっぱなしです。

10月には静岡に来てくだされぃ~Y君、みんなで楽しい宴会企画しますからね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。