2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

どうなる都知事選?

2016-07-18 | 選挙



都知事選、小池氏と鳥越氏が競る 共同通信 2016/7/17 18:47

14日告示された東京都知事選(31日投開票)で、共同通信社は16、17両日、
電話による世論調査を実施し、取材結果も踏まえて序盤情勢を分析した。
元防衛相の小池百合子氏(64)とジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、
社民、生活推薦=が競り合い、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、
日本のこころ推薦=が追う展開になっている。
ただ約4割は投票先を決めておらず、今後の情勢は変化する可能性がある。


ーーーーーーーーー

管理人

土日で世論調査や情勢取材が行われた様です。
日本経済新聞は小池氏先行、鳥越氏・増田氏が追う展開
FNNフジテレビは小池氏が一歩リード、鳥越氏、増田氏が追う展開と報じている。
共同通信世論調査では、小池氏と鳥越氏が競り合い増田寛也氏が追っている。
どうしたの増田氏!ビリじゃん!
石原伸晃氏のよかれと思ってやった事がことごとく裏目に出ている



石原伸晃氏と検索かけると、
・無能 (ヤッパリ)
・除名
・カツラ (そうなの?)
・激やせ (確かにしかも親より老けている)
・小池百合子
・ 嫌い (そらそうでしょ)
・胃ろう (?)
・妻 (興味ないし)
明るいキーワードが皆無ですなぁ~
石原氏と谷垣氏の応援では聴衆が集まらないので、
無能女性議員を投入するも、なんだかね
そう言えば、谷垣氏ロードバイクで転倒して、救急車で都内の病院に搬送されったって
「弱り目に祟り目」ですか



都連の中では小池氏より鳥越氏の方がまだましって声があるそうです。
鳥越氏なんぞ丸めこめるって、ふんでいるらしい?

さあ、この三つ巴戦どうなりますか!!




最新の画像もっと見る