2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

組織委員会が佐野エンブレム白紙撤回を発表!!

2015-09-01 | 佐野研二郎


2015年 9月1日ついに、あの真っ黒けのエンブレムが廃案になりました。

おめでとう

とりあえずビールで乾杯

夕方のニュース見てたら、また怒りがわいてきた。

組織委員会は

一連のエンブレム修正について

プロの方達には理解してもらったが一般の人には受け入れてもらえない

ので白紙にするとか、佐野は展開例の盗用は認めたが

エンブレム、デザイン自体のパクリは

完全否定しているとか

また、家族への誹謗中傷があり

つまり身の危険を感じてるってこと?

お前のせいじゃん

ツイッターTBSぶたニュースで

佐野エンブレム速報が



【速報】東京オリンピック公式エンブレム見直しの方針固める、大会組織委員会


自分の仕事が自分にかえる・・・




最新の画像もっと見る