2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

gooブログの「ジャンル」が迷惑サイトにジャックされている

2017-06-10 | 2020東京

もうずいぶん前からここのブログ「ジャンル検索」、「最近の話題」

ワールドカップ・オリンピック・東日本大震災・宇宙開発、のトップジャンルの全てが

韓国語のエロサイト勧誘のブログにジャックされている。

サイト運営に一言、言ってやりたいが面倒だし

韓国語解んないから、ブログの見出しを翻訳かけてなるほどと気が付いたのですが。

これが個人のコメント欄に来たらブロックで済むけど

この大量の韓国ブログのお陰で、この「ジャンル検索」が機能していない

全てのジャンルに投稿している訳ではないが

嫌がらせとしか思えない行為、スパムとはチョット違うのかね?

なんの意味があるのか、韓国語解んなければこんなサイトにアクセスしないし

つまりは日本の五輪や震災記事に嫌がらせしているのか

お陰で私の投稿も、アットゆう間に、埋もれてしなう

ホントウザいんですけど↓
인천출장샵⊿카톡BG808출장안마kiss999.net#출장마사지#애인대행#출장업소#콜걸#출장만남추천#조건만남후기#오피#24시출장안마
kiss999.net







最新の画像もっと見る