フェブラリーステークスGⅠは①で一発

2020-02-23 09:10:47 | 競馬むちゃ振り
おっとっと! 春のGⅠ 始まりましたね。
令和2年はいまだに目が明かない扇酔、ここでも一発狙います。
①ブルドッグボスと⑫モズアスコットの馬単表裏、三連複①⑦⑫、この3点でいいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い町並み今井町を歩いてき... | トップ | 対岸の火事ではなくなったよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果はどうでしたか (kyuuko)
2020-02-29 16:02:19
花粉症の季節ですが大丈夫ですか。
マスク売っていないので、手作りでしょうか。
バンダナなどで折りたたんで間にキッチンタオルを湿らせたのを挟んですればいいようですよ。得意の裁縫でね。
返信する
アイデアをありがとう (tefutefu)
2020-02-29 20:29:07
コロナよりも花粉です。
バンダナで保冷剤をはさんで目に当てて寝ています。これ、効果抜群。
さっそくキッチンタオル買います。
仕事でマスクが必要なんで困っていまっすよ。
返信する

コメントを投稿

競馬むちゃ振り」カテゴリの最新記事