出土品

2021-07-07 09:18:02 | 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに | トップ | カマキリ星人現るか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (kyuuko)
2021-07-09 15:47:53
私は最近、パラレルワールドがあるなら1970年頃の暮らしがずっと続いている世界がいいなと思うようになりました。
家電は小さな冷蔵庫と二槽式洗濯機とラジオ、扇風機、炬燵ぐらいかな。
移動は自転車とバス列車(新幹線は要らない)買い物は市場。
そんなもので十分。
便利さに惑わされて生きる為に必要な力を失ってしまっている今の社会にうんざりしています。
返信する
新聞紙にくるんで (tefutefu)
2021-07-10 07:09:08
ずっとラジオの民です。
小さな冷蔵庫はいいですよ。
しゃがんだり立ったり、普通にスクワットができてます。
それと、包装は新聞紙でいいね。
リニアもいらんね。
何かと言うと、デジタルデジタル、
24時間スマホ、
脳がないね。
右向け右ですから。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事