宝塚記念:春GⅠ尻すぼみ100円馬券師の苦肉のステ馬券は・・・?

2019-06-22 03:50:40 | 競馬むちゃ振り
昨晩は焼酎飲みながら徹夜で、次号てふてふのメインの作品を書き上げた。
あることについて書きたいと思って12年前からコピーして持ち歩いていたテキストがやっと役に立った。
コピーの文字はあちこち薄くなっている。
2,3日前から書けそうだっていう気配を感じていて一気に脱稿までいった。
事はすべてキッカケによって動く。そこで!

春GⅠ後半絶不調の拙者の苦肉の決断は
   洋行帰りは消せ!
迷うことなくこれでいこうぜ。してみると
軸はただ1頭の4歳馬③エタリオウだ。
対抗は前年3着の⑩ノーブルマーズ、高倉騎手は今年は乗鞍の数も減っていて調子は今イチだが、
それだけにここは狙っているだろう。高ちゃん、ここで男を上げなあかんで!
これしかないが、どうせここまでやるなら
⑥ステッフェリオまでいこう。丸ちゃん、気楽に乗って大穴をプレゼントしてくれ・・・・。
③エタリオウの単勝だ!
作品もできたし
なんかスッキリしたぜ❢ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占拠:われ憩う故にわれここ... | トップ | あれは何だったんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬むちゃ振り」カテゴリの最新記事