風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

新年会

2016年02月02日 | 日記 モグロブ

2月に突入しましたが  10日ほど前 サークルの新年会が催された。


3月のお別れパーティーの合唱練習終了後 バイオリンとピアノの生演奏コンサート 





40分くらいだったけど 贅沢な素晴らしい時間を味わってきました。


その後は 500円のプレゼント交換


私は手作りマドレーヌと スタバのドリッパー式コーヒーセットを用意 


やっぱ定番は 靴下やハンカチでしょうか。。。    私はふかふかルームソックスが当たりました。


オルセー美術館展の前売り券と ハーブのセット お手製イヤリングと 粋でおしゃれな方もいらっしゃいました。

その後は 皆さんで食事  


サークルに参加して 10か月  様々な方と知り合い 楽しかったサークルもまもなく終わりです。


ただ今 手話付き歌も練習中でーす。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿