風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

10食限定ランチ

2016年02月01日 | 日記 モグロブ

 

先日 久々に姉と牛玄亭の限定ランチを食べてきました。


一日10食の限定なんで 予約したのは なんと10日も前。。。


牛玄亭には何度も行ってるけど  この限定食は初めてです。


んん~   確かに和牛切り落としの美味しいお肉だったけど もう少し他の食材もあっていいかな。。。


まー 1100円じゃ贅沢も行ってられないけどね!!   お得感はあるんでしょうね!


でも 私は以前食べた焼肉定食や 牛玄亭食のボリュームある方がいいかな?


相変わらず キムチは美味しかったねー   それに 焼肉後の一杯も!



そん時 姉から節分用の豆をもらいました。


義姉から送られてきた 千葉産の落花生   昨年は不作のようで高級品のようです。






明後日の節分には 愛犬がいないけど 旦那さま自作の 鬼の面をつけた愛犬を思いだしながら 豆まきしますか。。。


 

    大好きだよ       ずぅーと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿