風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

新商品 出たって!

2015年02月16日 | 日記 モグロブ


月2回ほど我が家に寄ってくれる ヤクルトおばさん (私より若いんだけどね! )


毎度 ヤクルトやジョア ソフールを購入してるけど


今回 ジョアのプルーン味が新発売されたようです。


一日分の鉄分が このジョア プルーンで摂取できるようで


貧血気味の方には とても良い補助食品のようです。


R-1 や LG21  ジョア など毎日一本は 乳製品を食しているけど


それで 空腹時血糖値が 標準より微増ってことはないよね


血の気が多くて 貧血とは無縁の私には 関係薄の新商品でした。。。




先日カットに行ったら 美容院主の友人から鎌倉土産を頂きました。


甘党ではない私には 土産にも悩むんだとか!!  いつも有難う





仕事関係で行ったらしく ゆっくりは出来なかったけどねって!


でも 旅行は日々の生活を忘れて 気分転換 最高だよね  行きたーい



私は 爆弾低気圧で真冬並みの寒気の日は  ゆっくり家でお裁縫


数年前に購入したヨガマットの袋が 切れてしまったので 作ってみました。


アマゾンからコメントを送ると 無料で貰える袋はナイロンだから 弱かったもんねー


これじゃ あと一生モンかもね 



ミシンを出した序に  旦那様お気に入りの 肘掛け兼スツールのカバーも新調しました。


余り布を利用しったって分かる 配色ですよね。。。


旦那様専用だから 良しとしましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿