風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

我が家にも春~

2015年02月18日 | 日記 モグロブ


先日 旦那様が会合出席で貰った花やお土産が 帰宅時間には失くなっていた。


誰かが間違えて持って帰ったにしても 二組有れば間違えたかな? と


気付きそうなもんなんだけどね。。。


一緒いた友人の花屋さんも探してくれたけど見つからず 


後日改めて 家に花束と 私にチューリップの鉢植を持ってきてくれた!!!


春を感じる 色とりどりのお花  気分も浮き浮きになっちゃいます。 今からチューリップの咲くのが楽しみ。。




そんな時 息子3から 今月末に帰国するとのこと    やったー  


朗報は寝て待て!!!  ぐっと我慢した甲斐が有りました


出国してから一年 私ながら よく我慢してたよねー  前回10代で居なくなった時は 半年後に 3週間渡豪


コンドミニアムをレンタルし 同居生活  安心材料を目にして帰国したっけなー


今回は 息子も大人になったと ぐっと我慢したもんね。


LCCのジェットスターでキャンペーンをやってたから 一月に帰りの便 5万円で購入したと自慢してたけど


今 円高( 対豪ドル )に向きつつあるので  43000円で購入できてたりして。。。  


まー本人は格安航空券をゲットしたと思っているんでしょう!!


ドラ息子ほど可愛いもの   私の気分はもう春でーす 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿