風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

ライブキッチン

2015年02月15日 | お出かけ グルメ


弾丸低気圧で真冬の気候だった月曜日


友人のお誘いで ライブキッチンの空桜 に行ってきました。


私たち二人は二度目の来店ですが 友人は楽しみにしていたんだとか。。。


富士山の溶岩石で造った武蔵釜で 焼いたピザやグリル料理を 提供しています。。

 


入り口近くには サラダしゃぶしゃぶとデザートがあったけど 私はスルー


和洋折中 盛りだくさんです。  美味しそうだったひつまぶしを少々盛りましたが、勿 中国産のウナギでしょうね!




友人は初回からデザートも セレクト。。。   盛り付けにも それぞれに性格出るよねー





私のお替りです。 格別美味しいってもんはないよね。   それがバイキングなんでしょうが!


ラーメン お蕎麦 うどん 飲茶 天婦羅 等  食べずじまいで終了!  一時間半だとあっという間ですよね。


おしゃべりに夢中で 私はデザートも 食べ損ねてしまいました。  結構いいお味だったみたいです。


友人は 4月に行く 沖縄社員旅行を楽しみにしているようで お土産何欲しい?。。。ってか


お土産は何処に行っても悩むよね。   私は沖縄だったら 海ぶどう大好きだけど 持ってこれないでしょうからね。。。


初の沖縄旅行  たっぷり楽しんでこいや。。。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿