風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

ロイの治療

2018年10月22日 | 日記 モグロブ


11日入院、手術  12日夕方退院



動物病院には 11日の夕方も ロイの様子を見に来院!!


心細いような眼をしていましたが 声をかけることしかできず



可哀そうで思わず涙ぐんでしまいました。。。



先生からいただいた写真も グロテスクでその一部だけ  これもショックで。。。


 

 


三日後は 体調不良の為 予備に刺していた点滴の針を抜いて

 



 


肝臓の数値が高いと 肝臓と化膿止めの薬を朝晩   毎日の塗り薬と包帯。。。



一週間頑張りましたが 一部だけ抜糸。。。 

 


元気がいいからと 旦那様がランニングさせたのが原因か 傷口が開いていて



完治とはならず 今週の金曜日に再来院  再度残した部分の抜糸です

 

 

お風呂にも入れないし これ以上長引かないために 足袋をはき 散歩




留守の間は ソファにジャンプできないよう  ハウスで我慢してもらってます。

 

母がいなくなる28日までに完治し 入浴できますように。。。



生体検査も異常なし。  安心材料に安堵 



二人とも 頑張ろうぜ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿