風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

スウィートマーケット

2018年10月28日 | お出かけ グルメ


タウン情報誌に載っていた 無添加・無農薬にこだわるお店 



スウィートマーケットに行ってみました。



店内には オーガニックコットンの洋服や 無添加の石鹸



他に無添加の食材や有機栽培のナッツなども販売していました。



私たちもカウンターに座り 酵素玄米ランチをいただいてきました。


体によさそな素材と 薄味の味付けは 健康志向の方にはぴったりのよう 

 

デザートも豆乳からできているヨーグルト

 

 

おしゃべりしながら ゆっくり食べ 帰りには おせんべいとプルーンを購入







帰ってきたら 三沢から自家製野菜が たっぷりと。。。

 

 


そして今日は 義妹から 長いもや牛蒡 甘王のトウモロコシが入った宅配便が届いた。 



 


            皆さん お気遣いありがとうございます。  たっぷり いただきます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿