風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

健康で一年を締めくくり

2019年12月31日 | 日記 モグロブ

 


1月は まだ入院の予定があった今年 2月 5月の検査で異常なし!!


一年後に再建検査をしましょう と言われる段階まで 悪性リンパ腫が寛解



この年末は すっきりした気分で新年を迎えられ 最高です



旧従業員からは お世話様と大粒イチゴが。。。





大阪の姪っ子からは アンリ・シャルパンティエのマドレーヌ 等




北海道の友人からは 子持ちボタン海老のお刺身用でした。 



海老好きの私には 堪えられないよう






義妹からは 長芋の焼酎 六趣とビーフジャーキー






ヨガ仲間からは 愛犬ダックスのティナちゃんのおさがり 自作のお洋服をもらいました。




ティナちゃんの匂いがついているのか クンクン鼻をフル活用!!!



大きさも丁度良いみたいで 抵抗なく来てくれました。

 

東京の甥っ子夫婦からは BAKEの プレスバターサンド



チーズタルトで有名なBAKE  上品な甘さでクリームとキャラメルをサンド 美味しい。。。




早速 ネスプレッソのお供にコーヒータイム





姉からは豆餅と 平餅が届きました。

 



今年も色々な方から 様々なものをいただきました。


三人の息子が帰ってきて 忙しい年末だけど 私なりに楽しみたい!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿