風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

弱り目に祟り目

2018年10月06日 | 日記 モグロブ


1日から入院し 今日退院するのが決定したのだが



昨日 旦那様が愛犬ロイの右足が気になると 病院に連れて行ったらしい。


私が退院してから連れていく約束が 気になってしょうがなかったらしいのだ。


病院では 虫刺されとかの程度ではないらしい。。。



がんの疑いもあるからと 生体検査し 骨のぎりぎりまで切開のだと!




カサができてはとれ 出血し またカサが出来ての繰り返し!!



一向に引けない腫れが気になったのです。



入院前は 気持ち良さそに 車の前で 日向ぼっこしてたから安心してたけど



放置して置けない 病気だったとは。。。



血液検査し 問題ないようなので 来週 11日から 一泊2日の入院手術!!!



私の入院どころではなくなって来ました。



いつもと変わらず 元気だから心配いらないとは言うものの



逢いたいよー   抱っこしてたいよー

 

明日が待ち遠しいなー  ロイ待っててね!

 

飼い主の息子3も どんなに心配していることやら。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿