風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

激励会

2018年10月03日 | 日記 モグロブ


先日 二回目の悪性リンパ腫治療に向け ヨガ仲間の初女子会が開かれた。

 

9月 初の治療に向け 激励会の開催を計画してくれた友人だが

 

息子たちに帰省の為延期  二回目の治療前となったのだ!!



6か月の治療機関と判明した際 体力的に無理かと 6か月間休もうと



更新手続きをしなかったのだが  9月の退院時 軽い運動なら問題ないとのこと



入院時 1週だけ休講し 退院二日後にはヨガを受講  更新期間が終了してたが



先生に頼んで 10月からも受講することが出来ることに  

 

病気の疑いを初指摘された際 ショックで友人に話してしまったので 友人一人だけ認識

 

先生に聞かれても 隣の方に聞かれても 白状しなかったからね。。。。。と



口の堅い 信頼できる友人に感謝  



以前温泉に行った仲間 三人での初女子会



残り一人に告白しつつ  三人で美味しいお酒で乾杯






ガサ海老の空揚げ お造り 白子の天ぷら バッテラ寿司 等々  どれも美味しかったよー



次回の忘年会を楽しみに  2回目の治療に励むよう励まされました。



勿論 健康に自信過剰の私です。  大丈夫!!   頑張るぞー!!

 

9月末  友人宅に新米を買いに行ってきました。  30キロ×6袋






農協の買い取り価格も上がっているようで 今年は7500円から8千円に値上がりしてました。

 

まだ昨年のお米が残っているので 10月中旬には美味しい新米が食べられることでしょう

 

それを楽しみに 2度目の治療を頑張りましょう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿