風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

感動した・・

2010年04月29日 | 国内旅行

 
待ちに待った シルクドウ・ソレイユ を観てきた 



人間業とは思えない演技 洗練された技術 鍛えた体

それに伴い 音楽 パフォーマンス みんな十分に楽しませてくれた 

360度のパノラマ舞台で ストーリー性がありすばらしいステージだった 

だんな様と二人で感動もの 涙が出そうだったと興奮しちゃった



会場内は 撮影禁止だからショップの映像で我慢してね

仙台旅行の詳しい事は後日載せることにして

仙台も桜が満開だったが 今日こっちも 満開宣言が出ました

街中 桜色に染まって ルンルン気分です

風が強いけど 耐えて少しでも長く楽しませてよね


今日の一句

酒二合健康管理怠らず  高田 氏  作





最新の画像もっと見る

コメントを投稿