風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

春なのに。。。

2015年02月20日 | 日記 モグロブ


平年より少ない降雪量  只今0で 路面がむき出し状態

例年では考えられない2月の光景です。  昨日 今日と最高気温8℃  3月中旬並なのです。


そんな中でも お腹の調子が今一な私は wingの腹巻きを購入してきました。


勿論この時期なので 割引され 864円


散歩時もコートの前を閉めず歩く私 きっと冷えているのでしょう!  


女性にとって冷えは大敵   通便の良すぎる私の反省です。


今までにはなかった症状 胃腸の機能も衰えているんでしょうね。。。


3月くらいまでこの腹巻きのお世話になろうと思ってます。




でも一向に、食欲は衰え知らず  パン工房ボーヌのおいしいパンが昼食です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿