風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

かわいい。。。

2021年12月07日 | 日記 モグロブ

土曜日 初雪となり 散歩時の愛犬も 靴下を履きたいよー と 


言っているような 慣れない冷たさに 歩き方もぎこちなく。。。


これからが 冬本番だよ


日曜日は 愛犬工房に行って シャンプー、カットし 綺麗さっぱり 





僕 可愛い???  と でも 言いたそうな 首の傾げ方。。。


クリスマスバージョンの スカーフを巻いてもらって ご満悦の様です。


1.5センチ以上伸びていた 前足の毛も短くなり 全体的に 男前。。。


4か月半ぶりに再会する 主の息子3も 思わずにっこりになるでしょう!!!



コロナ禍で 飲み会や 帰省を我慢していた旦那様が 


コロナの落ち着いた昨今 忘年会に大忙しです。


三日 四日 七日と 週3はきつくないかな~


ぐっと 我慢していた分 友人とのお喋りは 楽しいんでしょうね。。。


体調壊さない程度に。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿