風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

師走ですねー

2021年12月10日 | 日記 モグロブ

例年のように 旦那様の故郷から 長芋が届きました。

義妹から2箱 義甥っ子から2箱 いつも ありがとうございます。


今冬 全部で5箱となりました。 昨年は 7箱だっけ??


他には 昆布巻き等 詰め合わせ  仙台の牛タンセットが。。。








別格だった 仙台利休の牛タン 柔らかで旨かったなー


近所のおば様からは 生け花用の木を お宅の旦那様から 刈ってもらったのよ。。と


お礼に シャインマスカットを持ってきてくれました。





皆様 美味しいものを 沢山ありがとう。。。



年末の大掃除は まだ 浴室しか完了していませんが 


明日から エンジンを掛けようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿