風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

届け物の季節 到来

2021年11月20日 | 日記 モグロブ

17日 山形の知り合いから 大粒のラ・フランスが届きました。


昨年の北海道メロン同様 食べ頃の日にちが添付しているのは 嬉しいですよね。


食べ頃の今日 とっても美味しい 甘ーいラ・フランスを味わいました。


義妹からは 牛蒡一袋 大量の里芋 ヤーコン 長芋2本が届きました。





無駄にならないよう 牛蒡、里芋を配るのに必死な私です。


でも ヤーコンのきんぴらは 初めて調理しました。


以外に手間もかからず 私好みの食感でした。


ヨガの友人からは 又 大量に長芋届いたら よろしくねー と!!


今年も7箱も 届くかな???






最新の画像もっと見る

コメントを投稿