これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

はつ た・い・け・ん

2010年07月11日 17時51分51秒 | Weblog

今年、二十歳を迎えて選挙権をゲットしたコボン(息子)


記念すべき第一回選挙の投票!


久々に、家族揃って出かけた。


実はこの私も…


選挙の投票は初体験である(^^;)


「どれにする~?」


レストランのメニューを選ぶようなノリ…(*⌒▽⌒*)


親子揃って第一回選挙投票記念日!


ひたすら私の父の後ろにくっついて投票!


イベント大好きな我が家(^-^)v


昼食は家族で外食 ♪♪♪


『かつくら』でアツアツのトンカツを食べた。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2010-07-13 09:46:17
家族で投票ですか

良いですね^^

私は今回も一人で行って来ました^^;

わっ!トンカツ@@ 私は最近食べてないなぁ

また久々に作りますは^^
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-07-13 18:51:08
カッキーさん
恥ずかしながら、私も初投票です(^^;)

トンカツは、うまく揚げられないので、たいてい買ってます(^-^)
返信する
Unknown (カッキー)
2010-07-14 11:14:52
M見さんも初体験だったのですか?@@
おめでとうございます。

私はとりあえずレースなどで遠征してなかったら行ってました。

トンカツ屋さんのトンカツは油が違うから
また家で作るのとは違う美味しさですね。
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-07-14 15:38:48
カッキーさん

そ~なんです。

今まで生きてきて、生まれて初めて投票しました(^-^)v

トンカツ、揚げたて…
最高ですね(^-^)

でも、車だったからビールが飲めなかったのが残念です(T^T)
返信する
えー! (kazu-rin)
2010-07-14 17:30:34
あんなぁ、そんなんアカンやん。(゜_゜)(。_。)
ウチの子なんて、今すぐにでも投票に行きたいっていうてるわ。
でも家族一緒に投票っていいですね。
私は最近期日前投票してます。日曜日しかゆっくり走れへんし(^◇^;)
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-07-15 08:27:29
kazu-rinさん

そ~でしょ (^^ゞ
みんなから
「え~!!むせきに~ん!」
と言われました(^^;)

これからは、毎年行く事にいたしまする(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。