これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

気品溢れる中華バイキング 前編

2010年02月08日 20時55分46秒 | 食いしん坊


「バリ旨中華バイキングへ行こうぜ!」

インストラクターでありランナーであり20数年来の親友『としこちゃん』と久々のランチをした。
ヒルトンホテル3階『王朝



インストラクターの仕事、ランニングレースの参加を始めたのも、としこちゃんと同時期。
としこちゃんは、スポーツクラブのメンバーの方々と何気なく出場したハーフレースで、いきなり入賞。
それも、殆ど練習無し!ぶっつけ本番。

私たちの共通点は、普段の走行距離が月平均50km~100km。
言い訳ではないが、仕事やいろいろで、ランニングに費やす時間はこれくらいになってしまう。

いつもの如く皿を『てんこ盛り』にしないで、気品よく盛りつけ、頻繁に料理を取りに行く。

「腹八分目やね。これなら夜飯が食えるぜ!」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。