これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ドラマのお供に堂島スイーツ♪

2009年02月09日 22時25分19秒 | 食いしん坊

あまりテレビを見ないM見ちゃん。一昨日、昨日の2夜連続テレビドラマ『警官の血』を見た。


ラン友女子3人で『焼き肉ランチ食べ放題』を満喫し、夕食を軽めに摂ったが、小腹がすいてきた。冷蔵庫にスイーツがあったのを思い出す。



食べたかった堂島ロールをGET!



キャラメル味、とろ~りとろける軟らかい生地が『魔法』?



いただきまっする



ついでにGETした『堂島プリン』ネットで見て是非食べてみたかった



クリーミ~M見ちゃんが作るプリンより濃くて甘い


消化が良くて、栄養価の高いスイ~ツこれぞ、消耗した筋肉の組織を修復するアミノ酸も摂取できる。ただ、体重測定がだんだん怖くなってきたM見ちゃんであ~る。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。