これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

久々に泣く……………

2011年05月17日 22時01分16秒 | Weblog
私の苦手なもの…



ずばり!



へび!((((゜д゜;))))







びょ~いん (=_=;)



痛い処置なの?結果は?病名は?…







待合室で名前を呼ばれるまで、あれこれ考えてしまい、こわくてこわくてこわくて仕方がな~~~い。



で、昨日朝、左足首外側にかゆみ出現!



虫さされかな?と…



患部の中に芯みたいなシコリ…



歩くと痛む (/_;)



勤務後、予定していたランニングを諦めて



勇気を出して、外科を受診~!







去年、犬に咬まれた時、処置をしていただいた病院。



気さくな医師。



ベッドに寝て患部に麻酔。



「ぎゃ~~~!いたいたいたいたいたいたいたい~~!」



傷口を切開して中の炎症の具合や異物が無いか、診てもらいました。



抗生剤とステロイドの入った軟膏を処方してもらい…



ようやく緊張感から解き放たれ…



は~



こわかった (/_;)





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大嫌い (豊明国大使館)
2011-05-17 23:30:13
病院…。
聞いただけでも「死んだフリ」します。
救急車よりも霊柩車を選択する、とよあけちゃん。


採血検査のときは
「麻酔してから(血を)抜いてください」
とアホなコトを言ってます。
もちろん冷たくシカトされ、注射がブスゥゥゥゥゥゥゥ(泣)

歯医者なんざ逃げ回って20年。
脱獄者や逃亡者より凄いでしょ!!
虫歯に「時効」を創って欲しいです(マジで)。

会社の健康診断も逃げ回ってました。
そんなわけで、健康診断は必ず

  社長・専務・常務の班

にぶちこまれます(ある意味「保護監察官」?)
この日だけは(気を遣って)ドアを開けても
「君から先に入りたまえ」
と社長に言われます(泣)

もちろん、産婦人科にお世話になったコトなんざ…
一度もありません。
産婦人科に限らず、病院の建物を見ただけで呼吸が荒くなります。
ヒーヒーフー
ヒーヒーフー


そんなわけで。
どんな美人やM見姐さん似の看護婦が居ても…
病院だけは絶対に苦手!!
症状関係なく1km20分ペースになります(いや、DNFします)。
返信する
風邪の次は・・・ (猫の手)
2011-05-18 10:05:05
外科、次々襲い掛かる不幸にめげず、しっかり栄養と休養を取って、お大事に。

ヘビといえば、私好きではないけど毒が無い限りは気にならない。
先日ハイキングで人間は少なかったけど、ヘビは4匹居りました。

ヘビに噛まれてびょーいんへ行く!
なんて、M見ちゃん想像しただけで失神やろなぁ・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-21 04:49:51
豊明国大使館さん

病院嫌いだったのですね。
幼少時代、痛い思い出があるとか(^^;)

でも私…
看護師をされてる方は、すごいと思います。
家族や自分が入院した時なの、本当に心から頼っちゃいました(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-21 04:55:12
猫の手さん

私は毒が有ろうが無かろうが…
蛇だけは((((゜д゜;))))
長くてにょろっとしていて、うろこみたいなんがあって、とぐろ巻いてて舌の先が二つに割れてるその姿。
思い出しただけで
~~Σ( ̄□ ̄)!

びょういん…
こんな私でも、最後は頼っちゃいますね。
返信する
私もいや (さんた)
2011-05-23 03:43:58
私も病院好きではないが早く治るのであれば

行きます。で長いやつ

これは絶対いや  大嫌いです 

今年はすでに

6匹みました。いつも大声出しています。

皆私の声に驚きます。 蛇より僕の声の方が

やさしいで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。