これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

2012年12月28日 22時45分56秒 | Weblog
何に不安を感じているのでしょう?

何で、人恋しく…

何で、こんなに自信がなく…

何で、前にすすめないのでしょう?

どんな答えが欲しいのでしょう?



また

本…

買っちゃいました

決して、リーダーを目指しているのではなく



ただ…

強くなりたいだけなのです…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!電気屋さん!! (豊明国大使館)
2012-12-29 18:29:37
どっかの(いえ…超大手の)電気屋の社長の本ですやん!!
まぁ「強さ」も「弱さ」も電気と同じで

   目に見えんモノ

ですからネ、自分でメーターを創るしかないです。
なので松下幸之助氏の本は、

   自身のメーターの伝記(電気)

なんだろうなぁ…と思う、とよあけちゃんです。
時間あれば…
M見姐さんの「伝記」を描いてみては?
どれだけ(自身は)「強い」か判るかも!?
ちなみに「でんき」だけに、M見ぶ~とキャンプ。

   100万ボルトの衝撃

が…
とよあけちゃんのかたい身体にビリビリ響きます。
「お~い!キャンプではなく『君の瞳』にしろよ!!」
(67億人のM見姐さんのファンの声)
返信する
Re:お!電気屋さん!! (Unknown)
2012-12-29 20:25:05
豊明国大使館さん

いや~(^◇^;)
恐れ入りました(^_^)

M観ぷーときゃんぷは、確かに電撃走るでしょう☆~~☆
でも
私そのものは弱いですよ。
弱音日本一!

体力より耐力がありませぬ~!

一つ!
強くなるには
『素直になる事』
とありました。

しんどい時、素直にしんどいと言う!
嫌なら嫌だと断る勇気!
それに欠けているのは分かってましたが…
素直になる事は、これも色々とトレーニングを要するようでございます(~_~;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。