これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

昨日の夜の・・・うふふ♪

2008年11月15日 23時08分18秒 | 食いしん坊

昨夜、上級アクアビクスレッスンの帰り、M見ちゃんのレッスンを受講された方と、近くのスーパーまで一緒だった。


スーパーの野菜売り場で『焼き芋』が売っているの発見。



アツアツ・・・1本198円


「せんせ~ぃ!さめてるけど1本150円のもあるで~」



思わず2本、買ってしまった。勿論1本150円の焼き芋を・・・



温めなおし、『夜食』にする 


M見ちゃんは、『やけ食い』は大きらい。食べ物は美味しく、それこそ『感謝』して食べないともったいない。


いろいろあった今週・・・。元気になるためには『食べる』が一番 



心のカーボローディングぅ PAN~



「チョココどこ~?チョココ、ここ~!」  ホワイトが出たのだ~



もひとつオマケに  『バームクーヘン』メイプルシロップをぶっかけていただきま~す 


土曜日は『体重測定』。早朝、厚着をして走って汗をいっぱい出そうと心に誓って眠りに入ったM見ちゃんであった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。