これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

美味いんだわ♪♪♪こ・れ・が・・・

2008年07月13日 23時04分15秒 | 食いしん坊
 市民ランナーの友人から教えてもらい、早速ためしてみました。
本間に美味い!
私は普段、コーヒー好き♪
多い時は一日に5杯は飲んでしまいます。
でも体調が優れない時は、茶葉を欲してしまいます。
紅茶や緑茶がむしょうに欲しくなるのです。
やはり、ビタミンC・・・っちゅうモンが必要なんでしょうか?
まあ、菓子にビタミンCが入っているか否かは分かりませんが、今日の体調不良の状態で、一口食べた瞬間!
んんんん~~~~まぁぃ
砂糖のかかったサクッとした薄焼きビスケットとほろ苦い抹茶クリームが口の中で溶け合い、なんとも言えない美味しさ
バッグや机に忍ばせて、小腹がすいた時に食するのに良いですね。
 結局、今日は自主トレ無し!仕事も休み!久々にのんびりぐうたら生活できました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。