晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

これで、終わりなのか?

2020年02月24日 | 雪遊び
三連休!・・・中日・・・そりゃ、人多いわな!

土曜は、天気悪そうだったので、昨日=日曜に信州まで。
もはや「ふじてん」ではコンディションが期待できない。

てことで、白樺湖周辺でも一番標高の高い「ピラタス蓼科」

ピラタス蓼科スノーリゾート【公式】pilatustateshina snow resort

長野県蓼科のスキー場「ピラタス蓼科スノーリゾート」の公式サイトです。国内で屈指の標高と滑走距離4kmを誇る総合スノーリゾートです。

標準のサイト名

 



何年振りかの、2度目である。

今年は雪が少ない、とは聞いてはいるが、ホントに少なく、駐車場のすぐ近くにきてようやく。
前日、雪が降ったらしいので、ゲレンデコンディションは、けっこう良かったけどな。

ただ、人が・・・
せっかく、ここまで来たんだから「ロープウェイ」で山頂まで行って、ロングライドをしたかったのに・・・

1時間待ちくらいの行列ができていて、泣く泣く諦め。


で、この天候だと、これが最後になりそうで、今シーズンの到達点は

「スイッチ(スタンス)」が少〜しだけできるようになった・・・と。

あーーー飛んだり、跳ねたり、回ったり・・・できんかったなぁ
来シーズンは、「なんちゃら180(ワンエイティ)」とか「うんちゃら360(スリーシックスティ)」とか
できるようになりたいなぁ・・・ムリだろな!


さて・・・そろそろ春の準備かいな?


          穏やかな 本日は 茶畑で汗!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿