晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

大円団・・・でいいのかな?

2020年02月27日 | 本棚
休載を経て、ようやく最終巻となった




ん、面白かったよ、最後まで。

で・・・ついでに半日ほどかけて1巻から一気読みしたった。


若いっていいよな(いや、フィクションだし)。
農業、人によっては古くて新しいらしい・・・付加価値のある食品になりえる作物は、
けっこう儲けることも可能だそうな。
しかしながら、穀物などの、一番の基本となる作物は、やっぱり厳しいのだろうな。

必要なものが高価であるのは、厳しいのだけれど、安価であると軽く見てしまう・・・
難しい問題である。



             そろそろ冬も終わりかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで、終わりなのか? | トップ | どうせ何回もやることだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本棚」カテゴリの最新記事