★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

贈品。

2007-12-26 23:55:43 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
12月21日(金)に、お友達のshinoさんからプレゼントが届きましたよ♪
以前に、shinoさんのブログでクイズをやっていて、それに正解していたんです!
こんなにプレゼントをもらっちゃいましたよォ~♪(* ̄ー ̄)v



なんと!4コギ分ですよ!!




豪華絢爛でございます((((o゜▽゜)o)))
こんなにたくさんのものを、ましてや4コギさん分をもらったことなど
今までにないことなので、かなり動揺するほどの嬉しさでした♪

ではでは、4コギさんに写真の下に写っているワンコ型クッキーを
差し上げることにしましたよ~(⌒¬⌒*)



小 雪:『うんま~い♪うんまいよォ~!!』




カンナ:『うまッ♪うまッ♪うっま~ッ♪』




ひなた:『珊瑚に取られないように隠れるよ!』




珊 瑚:『おいちいから、ゆっくり食べまつよ♪』

普段、何も食べてないんだな、かわいそうに…と思われても仕方ないくらいに
一心不乱に食べておりました( ̄∇ ̄;) なんか、恥ずかしいかも。


さて、オモチャもいただいてしまいました♪
小雪さんにこの4コのオモチャの中で、どれが欲しいかお聞きしたところ
『メロンパンがいいわ♪』ということだったので、お渡ししました。



一人ベッドの上でオモチャをくわえ、『キュッ!キュッ!キュゥ~!!』と
楽しそうに遊んでいると、ひなたさんは欲しくなってしまうのです…。
写真をクリックすると、小雪さんがトロイ部分が見れますよ♪

shinoさん、4コギさんの分のプレゼント、本当にありがとね<(_ _*)>
オモチャもクッキーもふりかけも大好評でございますワ♪

ちなみに、今日のブログの写真&動画は12月21日のものです。



 
小雪さんの応援と共によろしくお願いします(*・人・*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-12-27 10:23:52
お~、よかった^^
クッキーも食べてくれてるねー、嬉しい♪ww
今回、お世話になった方へのお礼もこめて
正解者のワンコ1匹ずつにプレゼントしてるから
動揺しないでー(爆)
それより、こうして食べたり遊んでくれてる姿を
見れた私の方が嬉しい♪ww
返信する
良い子にしてたからね♪ (POPのママ)
2007-12-27 18:51:05
4コギさんが良い子にしてたですね

4コギさんが喜ぶとminaさんも嬉しいし、minaさんが幸せになるってことは4コギさんも幸せってことですよね。

そして何よりもの功労者は、色々と連れて行ってくれる旦那様ですね。
一年お疲れ様でした
2008年も色々と連れて行ってくださいね
返信する
Unknown (mina)
2007-12-29 02:02:22
★shinoさん★
shinoさん、本当にありがとね~(o^∇^o)ノ
4コギさん全員分なんて貰えることなんてないもんだから、
ついつい動揺しちゃったよ~!!
このクッキー、けっこう大きくて歯ごたえがしっかりあったから
美味しそうに食べてたんだよ~♪にほひもヨカッタ!
久しぶりに新しいオモチャだったから、本当に喜んでたよ (*´∇`*)


★POPのママさん★
やっぱり自分のことよりも、4コギさんが喜んでいる姿を見れるのは
本当に幸せな気持ちにさせてくれますo(*^▽^*)o~♪
そしてやっぱり小雪が元気なことが、カンナ&ひなた&珊瑚も嬉しく
飼い主~ズも嬉しいことです。
来年も主人には、いろんなところへと連れて行ってもらおうと
企んでおりますよ~ ( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿