★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

明瞭。

2007-12-27 23:48:03 | ●小雪さん●
以前の記事で、『小雪さんの鼻筋がハゲ始めている…』と書きました。
今日は、その様子をお見せしたいと思います。
小雪さんのハゲ始めに気がついたときは、まだこんな程度でした。



すでにハゲそな予感は感じられますが、かろうじて黒くなった地肌が
透けている程度だったんですよねェ…「(´へ`;

しかし、この黒くなった地肌に生えている毛の毛根は非常にもろく
消毒のためにコットンで撫でただけで簡単に抜けてしまいました…。
その結果がこちらです。


ハゲました。
毛が抜けてしまった部分から、新しい毛が生えてくる兆しは
残念ですが、今のところ感じられません…(〒_〒)
黒くなっている部分の地肌は、心無しか少し固いような気がします。

少しのハゲなんですが、地肌が黒くなってしまっているので
何気に目立ちます。



いつも見ているからでしょうか。とても鼻筋が気になります。
毛根カンバ~ック!!ヾ(≧へ≦)〃



 
小雪さんの毛根応援と共によろしくお願いします(*・人・*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-12-28 11:34:16
ほんまやね~。
その部分だけスッポリ抜けてるね。
前にも話したけど
お友達ワンコの皮膚病は
きれいにその部分だけ脱毛してたよ。
人間でいうと円形脱毛症みたいに。
小雪さん、体にもあったよねー。
何が原因か分からないけど
きれいに治るといいのにな~。
返信する
Unknown (mina)
2007-12-31 14:51:12
★shinoさん★
抜けちゃうだろうな~って思ってたら、あっという間に抜けちゃった…。
このハゲの周りの部分は、抜ける気配は今のところはないみたい。
でも、ハゲちゃった部分の地肌が黒いから、ま~目立つこと!!
いちおう小雪も女の子だから、かわいそうでねェ…(〒_〒)
体の部分にできたハゲは、普通の地肌と変わらない肌色なんだよね。
体のハゲも、鼻のハゲも、腰のクリリンも早く元に戻って欲しいな~。
返信する

コメントを投稿