★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

母性。

2007-09-05 23:34:19 | ●小雪さん●
最近なんですが、小雪さんの乳が非常に気になっておりました。
それは小雪さんの乳、巨乳じゃね??と…。
決して変態飼い主ではございません。
小雪さんの乳のどこが巨乳になってるかと申しますとですね、



いや、最初はですね、小雪さんは子持ちだし、仔犬たちに乳も吸われたわけですし
加齢からくるたるみじゃねェか?とも思いましたよ!!
だって、普通ならそれをまず考えると思うんですよねェ…(._.;)
もしかして、カンナさんのヒートが終わりかけて、フェロモ~ン放出
などをしておりましたが、それの影響なのかは定かではありませんが
珊瑚さんにばかりマウンティングをしているんです。
もちろん、珊瑚さんはヒートでもなんでもありませんよ。

それなのに、それなのに、それなのに小雪さんたら…


母乳サービス開始しちゃったよ。
ええ、いいですけどね、誰に飲んでもらうんですか。
誰のために出してるですか。私ですか?私は無理ですよ。大人ですから。
残念ながら、我が家には小雪さんが提供するサービスを快諾する仔犬は
いないのが現状でございます…(ノ_-;)

こんな体の変化は、小雪さんの母性がそうさせているんでしょうか。



とっても不思議なことですよね。でも、これで何回目でしょう…。
病気というわけではないので、見守っていこうと思います (*´∇`*)


 
小雪さんのサービスに一発いかが~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-09-06 10:42:25
あはは!
丁度、私の知り合いのワンコも
想像妊娠してて、ぬいぐるみを自分の子だと思ってて
一時も離さないんだって!
気も立ってるし、近づくと怒ったりしてww
小雪さんも、まだまだ女ってことよ!(*≧m≦*)
返信する
Unknown (マロジ)
2007-09-06 10:48:39
へぇ~そんなこともあるんだ!

人間で妊娠してないのに母乳みたいのが出ると婦人病の可能性があるとか言うけど小雪さんの場合は思い出し母乳?
なんかかわいいですね~www
返信する
Unknown (アインママ)
2007-09-06 17:07:11
これって想像妊娠なんですか?
わんこの世界でもあるんですね~。
返信する
Unknown (mina)
2007-09-08 00:11:26
★shinoさん★
ぬいぐるみを我が子に思ってるなんて、カワイイね~ (*´∇`*)
でも、本人にとっては一生懸命にやってるんだよね。
小雪はそれとは違うみたいで、なんか体だけが反応してる感じで
母親らしいことはしてないんだよね~σ(^_^;)
犬の体って本当に不思議だよね!!

★マロジさん★
あるんですよ~!!これで、3~4回目くらいです…(T▽T)
行動的にはいつもとそんなに変わらないんですけど、体だけが反応して
母乳が出てるって感じですかねェ。不思議ですよね~(*≧m≦*)
なにがきっかけになったのかを、聞いてみたいですよ!!

★アインママさん★
想像妊娠まではいってないようで、行動はマウンティング以外は
いつもと変わらないので、体だけが反応してるんじゃないかな?と
思っています。でも、初めてのことじゃないので、自然と治まるのを
待つしかないんですよ~「(´へ`;
返信する

コメントを投稿