★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

底力?それとも、根性?

2006-02-18 18:19:48 | ●小雪さん●
小雪:『ここに、欲しい物がありまする…』




小雪:『あそこにあるんだけどな~( ̄~ ̄;) 』




小雪:『なんとか取れないものかしら…』




小雪:『どうにかして取れないものかしら…。
おでこが少しジャマみたいだけど、諦めないわ!!』





小雪:『子顔が売りの私なのに、お顔が入らないなんて
ことないのよ!!そんなこと認めないのよォ~(/>_<)/ 』





小雪:『私は子顔の小雪ちゃんなのよォ~!!
届けェ~オルゥァ~~~ッ!!




小雪:『ホラ♪届いたわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
やっぱり私は子顔ってことよね~♪




小雪:『今日は私の底力または根性、そして子顔力
ご覧になっていただきましたのよ♪(* ̄Oノ ̄*)

チョット、舌巻き口調になりましたが、それは気になさらないで~(*/∇\*)
こういう場面で一家の長としての威厳を小出しにして
いかないと、示しがつかないから大変なのよね~(ノ_-;)』




    注  意
小雪さんは決して子顔ではありません!!



人気ブログランキング 小雪さんの努力にポチィ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えるぅ~ (marron)
2006-02-18 19:31:49
おばちゃんは、そのムリムリ入れた頭が

抜けなくなるんじゃないかと心配しましたよ。

(そんな事件になったとしても、飼い主の底力でベットをもちあげますよね
返信する
Unknown (shino)
2006-02-18 20:33:33
小雪さん、偉~い!

自分で取ったんだねー!

ノンは取れないところに入ったら

なんかフグフグ?みたいな微妙な声で

私に取れと命令します(-∀-;)



たまごちゃんで遊ぶ姿を見れるのが

楽しみ~ん(*・∀-)☆
返信する
Unknown (くぅママ)
2006-02-19 14:20:29
小雪ちゃん、無理しちゃダメよぉ~

せっかくのカワイイお顔に傷がついたら・・・

でも、大丈夫なのよね、小顔だもんね(^^)

うちの子だったら、さっさと諦めてるわね。

ホント、努力をしない子なので。

少しは小雪ちゃんを見習って欲しいわ~
返信する
Unknown (キチさん。)
2006-02-19 17:11:16
小雪ちゃんの必死さが写真から伝わってきますね。

思わず、頑張れ~と応援してしまいそうです。(笑)

自分が欲しいものは自分で何とかする。

ワンコの鏡ですね。
返信する
子顔~。。 (ひめおかん)
2006-02-19 17:38:11
こんにちは

小雪ちゃん子顔ですよ!

美人コギタンだもの!!

一体何が落ちていたんですか?

ここまで小雪ちゃんを頑張らせる事の出来る

欲しい物とは???

でも、最初の欲しい顔の小雪ちゃんに

ひめおかんやられちゃいました
返信する
Unknown (mina)
2006-02-19 19:07:18
★marronさん★

小雪はけっこう無茶するとういか、飼い主に似て(これ本当)

何でも強引なんですよね…(*≧m≦*)ププッ

でも、ここまで頭を突っ込んじゃう小雪ってアホですよね

飼い主は楽しませてもらってますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



★shinoさん★

小雪はかなり強引でねぇ…ε-(ーдー)

どうしても取れないときは、頼んできますよ~!!

のんチャンの『取って~』のお願いが、フグフグっていうのが

カワイイね~聞いてみた~い



たまごちゃん、のんチャンみたいに遊んでくれるといいな~

きっと各自にあげても、小雪のを欲しがるんだろうな~って

今から想像してますε=(>ε<) プーッ!!



★くぅママさん★

小雪の顔の皮は、よ~く伸びるので大丈夫ですよ~

なんでここまでして、このオモチャが欲しかったんだろう…

って思いますよね。たぶん、小雪は執念深いのかも!?(*゜ロ゜)ハッ!!

でも、『取って!』ってお願いされることも多々あるんですけど、

急かすんですよね。取ってあげてるのにィ~



★キチさん。★

イヤイヤ、ワンコの鏡だなんて~(///∇//)

たぶん…小雪は執念深いんだと思います怖い??

そこまでしなくても…ってことが多々あって、飼い主はその度に

笑わせてもらってますけどね~(*≧m≦*)ププッ



★ひめおかんさん★

小雪、かなり顔デカですよ…( ̄∇ ̄;) シワも多めです…

このベッドの下に落ちていたのは、一番最後の写真に写っている

キュッキュッってなるボールなんです。

たぶん…このボールの綿を出したいだけだと思うんですよね~
返信する

コメントを投稿