★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

気が早すぎ!?

2006-02-17 17:34:55 | ●飼い主の独り言…。●
先日、ひなた&珊瑚さんの兄妹犬のダイナ君の飼い主さんから
メールをいただきましたo(*^▽^*)o~♪
昨年の9月にも行なわれた
  『コーギーガーデンパーティー』
今年の開催のお知らせをしてくれました!!
昨年の様子はこちらからどうぞ♪  part 1part 2part 3part 4
参加費は、1名¥3500でした。食事代(バイキング)込み、
ドッグラン一日使用代込みで、ワンコは何匹でもOKでした。

今年の開催日は…2006年11月11日(土)です。
詳しいことは未定ですが、開催される場所は『朝霧フィールドドッグスガーデン』です。
もし、『参加したいわ~!!』『興味があるわ~♪』という方が
いらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!!
参加用紙&パンフレットをお送りしますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん、ひなた&珊瑚さんは是が非でも参加しますから~
兄妹犬にも声をかけていきますので、もしよかったらどうぞ~
小雪&カンナさんは残念ながらお留守番となります…<(_ _)>
私一人で4コギは無理なので、お留守番とさせていただきます。


人気ブログランキング せっかちな私にポチィ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-02-18 12:39:30
去年の覚えてるよ~^^

広い芝生で、いろいろ競争してたよね(*・∀-)☆

まだずいぶんと先のことだけど、今の時期から予約がはじまるんだね~(・0・。)



まだ先だけど、いいお天気に恵まれたらいいね!♪
返信する
Unknown (mina)
2006-02-19 18:48:47
去年は夏で暑かった~日にも焼けて大変だったけど、

ものすごく楽しかった~!!まだまだ先だけど、すごく楽しみ

ゴハンも美味しいし、今年はこの行事を楽しみに頑張るのさ~
返信する

コメントを投稿