★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩♪

2006-01-24 17:50:56 | ○お出かけ&お散歩○
今日のお散歩は、修善寺にある『修善寺自然公園』へ行ってきました♪
お天気も良く、人もいなくて、快適なお散歩ができましたv(o ̄∇ ̄o)
今日は、主人が極厚の手袋をしていたので、いつもとは違う
★ザ・4頭引き★で行くことになりました



写真左から…珊瑚さん、ひなたさん、カンナさん、小雪さんです。
案の定、小雪さんは自分のペースで歩けなくてイヤそうです…

歩いて行くうちに、ひなたさんに変化が…Σ( ̄Д ̄;)



ひなたさん…露出狂ですか?
それとも、何かのプレイですか?
大胆な脱ぎっぷりですね~

この姿のまま、『芝生広場』へと向かいます。
誰もいないことを十分確認して、放牧することにしましたヾ(〃^∇^)ノ



小雪さん、やっと自分のペースになれてご機嫌さんです
おもちゃを持ってきてなかったので、落ちている木の枝で遊ぶことに。



こんな所に投げても、取りに行ってます…ε=(>ε<)
木の枝が見つからなくて、4コギ総出で探しております

今日のカンナさんは何かが違います(-_★) 見つけました!!



写真をポチッとすると、動画が見れます♪

小雪さん、主人がわざと抱っこすると…



うわ~イヤそう…(((p(>o<)q)))
いつもは抱っこしてって頼んでくるのに、タイミングが合わないと
この顔ですよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まあ、飼い主~ズはこんなお顔を楽しんでたりもします

帰りの車中での様子は、明日アップします

人気ブログランキング こんなお顔、アチャ~(→o←)ゞでポチィ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抗生剤服用 六日目】
今朝方、ほんの少しだけ咳払いをしていましたが、吐出することもなく
下痢することもなく、元気にワガママに過ごしておりますよ~(o^∇^o)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

** 緊急里親募集!! **
詳しい情報はこちら→
是非、読んでください!!!
一人でも多くの方のリンクをお願いいたします<(_ _)>


バカな飼い主に飼われたばかりに不幸になってしまう命があります。
もっと幸せになるために、できることをしたいと思いました。
里親さんが無事に見つかるまで、毎日リンクを貼りますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雪さんのお顔・・・ (marron)
2006-01-24 19:16:49
傑作ぅ~~!

1枚目、「チッ・・・」って言ってますよね!

抱っこされて、「あたし、降りたいんだけどっ!」

ってお顔も最高~!

こんなに楽しい表情を見せてくれると、

わざといたずらしたくなっちゃう気分、分かるなぁ。



《グレーのパーカーに赤の

タータンチェックのプリーツスカート》

すっごい良いと思う♪小雪さんのスカート姿を見れる日も近い!!・・・のか?



里親さん、見つかるといいですね。

祈ることしかできないけど。

どんな理由があるのか知らないけど、

考えられないです。そんなことができるなんて。
返信する
Unknown (はーさん)
2006-01-24 21:00:37
今日は修善寺自然公園へお散歩に行って来たのねん

我が家も1度行ってみたいなぁ。

人気が少ないこの時季がお勧めかな



緊急里親のコギちゃん、早く幸せになって

安心して暮らせるパートナーに出会えるとイイね
返信する
Unknown (はーさん)
2006-01-24 21:05:01
途中で送っちゃった

安倍川の近くにコギ友が住んでるから

声かけておくね。



そうそう、今日の富士ニュースにも迷子のコギが

迷子になってから何日も経ってるのに飼い主が現れないみたい。

一体どう言う神経してるのか・・・。

近所の奥さんが家の誰かじゃないかと

心配して電話くれて知ったんだけどね。

その子も早く幸せになれるといいな
返信する
ありがとうございます! (ハチ子)
2006-01-24 22:02:28
はじめまして!

里親募集へのご協力ありがとうございます。

(急なお願いで申し訳ありませんでした。)

一日も早く優しい里親さんが見つかって欲しいと思っています。よろしく御願い致します。





返信する
抱っこ (rakugaki)
2006-01-24 22:09:18
大好きな抱っこも遊んでる最中だとイヤなんですね~。

確かに嫌がるけど、写真に撮ると本当にイヤな顔してるもんなんですね。

小雪さんの遠い目に爆笑!!



話変わって里親に出てるコギちゃんですが・・・

この子、ウィルにめちゃめちゃ似てるんですけど

色も顔立ちもなんですけど、後ろ足内股で、前足ちょっとXなとことか、年齢も近そうだし・・・

絶対姉妹な気がしてます・・・

ウィルには7匹兄弟で生まれてきてるんですよ。

何とかしてあげたいけど、もううちには余裕がないし・・・

ちゃんと飼ってくれる飼い主さんが現れれることを心から祈ってます。

うちもリンク貼っておきますね。
返信する
Unknown (shino)
2006-01-25 09:40:10
ノンも抱っこをせがんでくるわりに

抱っこをするとこんな顔で

嫌そうな顔をします^^;

膝の上に座る方が好きみたい。



里親さん、みつかればいいですね。

っていうか、絶対幸せになってほしいです。

すごく飼ってあげたいけど、minaさんも御存知のとおり、ノンはあんな性格なので・・・



私も、リンク貼っておきます。
返信する
Unknown (mina)
2006-01-25 17:37:34
★marronさん★

marronさん、ツボですか~!!(*≧m≦*)ププッ

こんな小雪さんの姿を喜んでくれて嬉しいです

小雪はけっこう期待に応えてくれるというか、いいキャラの

持ち主というか…損をさせない感じですね



主人と小雪は、ライバル=弟(主人が)の関係なので、主人は

いつも小雪の嫌がることをしてみたり、イタズラしたりして

よく怒らせてますよ。大人げない大人ですけど…



里親さん、この子の生涯を見てくれる方が見つかることを

願っています。人ごとじゃないです…(〒_〒)



★はーさん★

修善寺自然公園はけっこういいですよ~平日の昼間なんて

ほとんど人いませんから、助かってます( ̄∇ ̄*)ゞ

今の時期は、花もほとんど咲いていないので人も少ないです。

不幸になるコーギーが多すぎますよね!!考えられないです!!

病院に行ったら、広見の商店街で保護されているフラフィの

コーギーが載っていました。とっても可愛いお顔をしていて

飼い主さんが見つからないことに、胸が苦しくなりました…。

この子たちが何をしたっていうんだろう…。

ご協力、本当にありがとうございます<(_ _)>



★ハチ子さん★

アップするまでに時間がかかってしまって申し訳なかったです…。

これからも、なにかご協力できることがありましたら遠慮なく

おっしゃってくださいね何かお役に立てることが

あるかもしれません。これからも見守っていきますので、

よろしくお願いいたします<(_ _)>



★rakugakiさん★

小雪は抱っこされたくない時に、主人に無理矢理抱っこを

されてしまったので、不機嫌になってます…

ここまで顔に出せるのもスゴイですよね(*≧m≦*)ププッ



里親募集のコーギーちゃん、ウィル君に似てますか!!

そう思うと余計に幸せになって欲しいですよね。

私も山の中に住んでいれば、あと2匹くらいなら飼えたのに…

って思ってしまいます。本当なら、こんな辛い思いをしてる

ワンコを飼ってあげたいです。でも、そんな余裕がないのが

現実なんですよね…。

リンクしていただけて、本当に感謝です<(_ _)>

rakugakiさん、ありがとうね。



★shinoさん★

のんチャンのイヤなお顔してるところ、見てみた~い

あの可愛いお顔で、どれくらいイヤそうにするのかを見たい

のんチャンって、お顔にシワを寄せて怒ることってあるのかな?

あ~ん気になるよォ~(* ̄∇ ̄*)



里親募集のコーギーちゃん、私も飼ってあげたいけど限界で

飼ってあげられないんですよね…(〒_〒)

だからこそ、いい飼い主さんに飼ってもらって、

いっぱい愛情をもらって欲しい!!って思います。

リンクの件、ありがとう<(_ _)>

とっても助かります。shinoさんのブログは、たくさんの方達に

読んでもらえるので、リンクの輪が広がれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿