★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

★二人の世界★

2006-01-23 21:15:50 | ○ひなた&珊瑚さん○
このブログを読んでくださっているみなさんは、ひなた&珊瑚さんが
兄妹だということは、ご存知のことだと思います。
最近の二人は、ますます二人の世界になっています。

例えば、午後のお昼寝



ベッドは広いのに、こんなにくっつかなくてもェ…
でも、珊瑚さんの機嫌が悪いと、ひなたさんガウガウされますよ。
くれぐれも、気をつけてくださいね…( ̄∇ ̄;)

お決まりの就寝時



写真右がひなたさん、左が珊瑚さんです。
注意妖怪ではありません!!
こんな感じでくっついて寝たり、一緒に潜ったりしてます

二人が遊んでいる様子を撮ってみましたこちら★

全然関係ないのですが、今日の富士山を撮ってみました。



雪がたくさん積もっていますが、吹雪いています…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抗生剤服用 五日目】
小雪さん、今日も元気モリモリウンティモリモリ~

今週の水曜日で一週間分の『抗生剤』が終わります。
今回もいちおう小雪さんを連れて来院し、先生に触診をしてもらい
『レントゲン検査』はいつ頃にしたらいいかを聞いてくる予定です。
このまま、何事もなく順調にいくことを願っています<(_ _)>

人気ブログランキングふゥ~たりのためぇ~世界はあるの~ポチィ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。。。 (mikky)
2006-01-23 21:57:01
寄り添っちゃって。。。

抱き枕状態なのがたまらなくカワイイですね~。
返信する
ニンジン (rakugaki)
2006-01-23 22:08:06
もう、小雪さんのイメージはニンジンウンティしかない私です。

そろそろ、ニンジン切れの頃ですよね?笑



ひなたさんと珊瑚さんはケンカもするけど、仲良く寝てる姿みると、可愛いですねぇ♪

ひなたさんなんて足かけてるし。



返信する
Unknown (shino)
2006-01-24 10:01:11
ひなた君の足が微妙に珊瑚さんの上に乗せてるところがかわいかった(笑)



動画では、一瞬ガウガウ!?と思ったけど

ぜんぜん、本気モードじゃないし、じゃれてるだけなんだよねー。^^



こういう、寄り添って寝てる姿を見るのが

一番幸せに感じますね(^m^ )
返信する
か・・かわいい (くぅママ)
2006-01-24 14:11:52
まさに二人の世界・・・

かわいすぎますぅ~



うちはくぅしか飼っていないけど、こういうのを

見てると、もう一匹飼いたくなりますね。

返信する
Unknown (mina)
2006-01-24 18:23:50
★mikkyさん★

生まれたときから一緒だから、いつも一緒がいいんでしょうね

ひなたは、珊瑚にどれだけ怒られても噛むことはしません。

けっこういい兄妹なのかも…(*´∇`*)



★rakugakiさん★

ニンジンウンティ、気に入っていただけて光栄です

でも小雪だけじゃなくて、4コギ全員なりますからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ニンジン伝説は、まだ続くかもですよ~。



小雪&カンナは親子なんですけど、こんな風にくっついて

寝ることがないので、見ているだけで幸せな気分になりますよ



★shinoさん★

こんな風に寝ることもあるんですよ~(*´∇`*)

体は大人になってしまったけど、仔犬の頃のままな部分も

あるんだな~なんて思ったりしました。



ひなた&珊瑚は、いつもこんな風に遊んでます。

これにカンナが加わって遊んでますよ(*≧m≦*)ププッ

カンナがそういう気分じゃないときは、小雪さんが遊んだりも

してますよ。ひなた&珊瑚が気を使いながら遊んでる姿が

けっこう笑えたりしますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



★くぅママさん★

この世界は、本人達にしかわからないんでしょうね~。

私まで羨ましくなりますよ( ̄∇ ̄*)ゞ



多頭飼い、一匹飼うのも二匹飼うのも同じですよ

そういって我が家は4匹になりましたけど…

後から来た子は、くぅちゃんのマネをして覚えていくので

手がかかりませんよ。年齢が近いうちに是非!!
返信する

コメントを投稿