★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

今日のお散歩♪つづき

2006-01-25 16:31:37 | ○お出かけ&お散歩○
お散歩を無事に終えて帰ることにしたんですが、思っていたよりも早く
お散歩を終えることができたので、寄り道をしていくことに…
以前、実家の母がくれた大袋のニンジンを売っている卸団地に
行くことにしたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
目的はもちろん…ニンジン大袋ですよ
ニンジンを積んで、今度こそ帰りますよ~

車中での様子が少しずつ違うような…



(゜ロ゜;)エェ~ッ!?
車中ニンジン警備員になってるゥ~!!
一緒に購入した『丸大根』の裏側に、ニンジン大袋が隠れているんですけど、
『丸大根』を狙っているのか、ニンジン大袋を守っているのかは
本人にしかわかりません…。袋に顔を突っ込んで確認済みのようですが…。

途中、主人がドーナツが食べたいということになって休憩をとりました。
せっかくニンジンがそこにあるので、お留守番のお供に
することにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなた&珊瑚さんはすぐに食べ始めましたが、小雪&カンナさんは周りの
雰囲気に警戒してか、その時は食べずにいました。

車に戻って、走り始めると…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
『カリッカリッ♪ポリッポリッ♪』


ニンジン食ってるゥゥ~!!=( ̄□ ̄;)⇒
おまけに幸せそうな顔してるゥ~先に食べて終えてしまった
ひなた&珊瑚さんは、小雪さんが食べている姿をジ~っと見ていました
まだまだ、4コギさんのニンジンウンティDAY
続いていくのです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちなみに、購入してきたじんじん大袋はこんな感じ…。



ニンジンGメン小雪がおりますが
これだけのニンジンが入って(既に4本消化済み)¥280
今回は『ねずみ小雪』に盗まれないように管理します

今日は小雪さんの通院日でした。その様子は明日アップします


人気ブログランキング ニンジンウンティDAYにポチィ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

** 緊急里親募集!! **
詳しい情報はこちら→
是非、読んでください!!!
一人でも多くの方のリンクをお願いいたします<(_ _)>




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キチさん。)
2006-01-25 19:21:28
まだまだニンジンウンティーが続きそうですね。

いや~小雪ちゃんの幸せそうな顔には

おばちゃんも思わず微笑んでしまいました。



いつもながらのminaさんの文章力には感動します。技をご教授してほしいぐらいです。



そうそう。コーギーちゃんの里親探しの件

微力だとは思いますが私のブログでもリンクを貼らせていただきます。

返信する
Unknown (shino)
2006-01-25 20:29:57
食べてる、食べてるぅ~∵ゞ(≧ε≦o)

やっぱり狙ってたのは大根じゃなしに

人参だったのね!!(笑)

小雪さんの顔が「残り物の方が福があるのよぉ~♪」って言ってそうですねぇ^^



でも安いですねぇ!でもうちじゃ、食べ切れなくて腐らしちゃうや(=´▽`)ゞ

これを消化できるのは、mina家だからだねw

返信する
280円!!安ぅ!! (mikky)
2006-01-25 22:46:00
さすがに丸大根はムリなのかな??

生ニンジンがダメな私。。。

小雪さん尊敬します!!
返信する
お安!!!! (ひめおかん)
2006-01-26 10:33:11
こんにちは

ヒメの事でたくさんご心配おかけしました

ダメですね。弱気になってばかりで・・。

暖かいコメントありがとうございました。

落ち込んでいた気持ちが消えて、

また頑張れる気持ちに変わりました

本当にありがとうございました。

病気になんか負けるもんか!!!

話は変わりますが、

にんじんお安いですね。

今度は、ねずみコーギー小雪に盗まれないよう気をつけて下さいね。。

里親募集見ました。

なんで、こんなひどい事出来るんでしょうね。

でも、こんな馬鹿な飼い主の事待っているんでしょうね。

このひたむきな姿が、痛々しい。

里親募集リンクさせて頂きます。

早く良い家族が見つかりますように。
返信する
安いね! (くぅママ)
2006-01-26 10:47:16
すごい!ニンジン安いですね~

うちも欲しい(笑)

でも、ホントにニンジン好きなんですね。

4コギちゃん達、好みも一緒なのね。
返信する
里親募集終了させて頂きました。 (ハチ子)
2006-01-26 21:40:11
コーギーの里親募集の件では大変お世話になりました。こちらのサイトから大勢の方がリンクして下さり、多くの方々に知って頂く事が出来ました。おかげで里親希望の方からの連絡を沢山頂きました。本日をもちまして募集は終了させて頂きましたが、今後の経過も見守って下さいね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (mina)
2006-01-26 22:43:42
★キチさん。★

ニンジンでこんなに嬉しそうなお顔してる犬って、

そうはいないですよね~・・・( ̄  ̄;)

私も車の中で見てたんですけど、笑いが止まらなくて苦しい

時間となってしまいました…



こんなつたない文章を喜んでいただけるなんて~

ニンジン大袋をお送りしましょうか~( ̄∇ ̄*)ゞ



里親募集の件、リンクをしていただきありがとうございました。

こんな繋がりがあって、そして力が生まれることに感謝です

こんな辛い思いをするワンコが一匹でも減ってくれるといいですね。



★shinoさん★

小雪のニンジンに対する執念を思い知ったような感じです…

以前は、実家の母から小さな大根を何本かもらって、

小雪と同じ所に積んでおいたんです。ずいぶん静かだな~なんて

呑気に考えて振り向いたら、食ってました…=( ̄□ ̄;)⇒

根菜が好きなんですかね??



★mikkyさん★

ホントに安いですよね

これなら惜しみなくあげられますよ~o(*^▽^*)o~♪

小雪、尊敬してもらってるんですね!!伝えておきます

私も生のニンジンは得意じゃないですが、火が通っていれば

大好きですよ~



★ひめおかんさん★

ひめおかんさん、謝らないでくださいよォ~(o^∇^o)ノ

誰だって弱気になりますよ!!大事な大事な家族が、苦しい思いを

していたら弱気にもなるし、泣くことだってあります。

当たり前のことだと思います。ヒメちゃんにお会いしたことなくても

やっぱり調子が悪いと心配で、何回もブログをチェックしてしまったり

気になって仕方なくなってしまいます…。

お互い、弱音を吐きながら頑張るんです!!(* ̄0 ̄*)ノ



里親募集の件、ありがとうございます<(_ _)>

なんで家族だった子を、こんな寒い中に捨てることができるんでしょう。

悔しいやら腹立たしいやらで、この子の第二の人生のために

なにかお役に立てたらと思いました。

幸せになる権利はどんなワンコにだってありますもんね!!



★くぅママさん★

こんなにニンジンが安いと助かりますよ~(o^∇^o)ノ

惜しみなくあげられます

ニンジンでも取られたくないので、ガウガウ言いながら食べてます。



★ハチ子さん★

今回はいい結果になり、とっても嬉しいです!!

どんなワンコにも幸せになる権利はあります。その当たり前の

幸せがやってきて、いっぱい愛情をもらえたらいいなって思います。

飼い主さんが決まるまで見守っていきたいと思っています。

返信する

コメントを投稿