★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

個性。

2007-08-04 23:55:24 | ○グッズ○
今日は4コギさんネタではございません<(_ _*)>
4コギさんの名刺に続いて、主人に頼み込んで作ってもらったものを
ご紹介したいと思います♪

まずは、こちら



4コギさんの宛名シールでございます!!
お友達にお手紙をお送りした時に、貼るシールです。
相手の方には、下手っぴですが必ず手書きでお名前を書きたいので
私の方の名前&住所などをプリントしてあるシールです(o^∇^o)ノ
名刺と同じ写真を使ってるんですよ~。
写真をクリックすると、<拡大版>が見れますよ♪

そして、こちらです



4コギさんのポストカードでございます!!
ポストカードですが、暑中見舞いのハガキとして使ったり、便せんの感覚で
使いたいなと思っています♪(* ̄ー ̄)v
こちらの写真も、名刺&宛名シールと同じものを使いました。

どうですか?カワイイでしょ~??(バカ)かなり気に入っております
こちらから何かを送らせていただくときは、否応無しにこの4コギさんグッズで
送りつけさせていただきますので、覚悟ォォォ~!!
あ~楽しィ今度は何を作ってもらおうかな~(´ー*`)
こんな内容でゴメリンコ…。



 勘違いヤロ~に一発!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アインママ)
2007-08-05 19:45:21
かわいい!
こういうのいいですよね♪
逆に送りつけてきてほしいですわ。
返信する
Unknown (shino)
2007-08-06 09:46:30
また、かわいいのん作ってもらったんやねー^^
うちもつくろうかな~
って、いっつもminaさんの真似っ子してるねww
この間、半透明な名刺も真似っ子したし(*≧m≦*)
返信する
Unknown (しばちゃん)
2007-08-06 09:51:09
PCできる旦那様で羨ましいです
我が家は、私も旦那も中途半端なんで
こんな可愛いポストカードを貰ったら
嬉しいですね
機会があればお送りくださいね
私も、かえでのポストカード頑張ってみよかなぁ
返信する
カワイイ! (チャコタママ)
2007-08-06 11:46:06
是非欲しいですよ~っ
うちもまずは名刺から作りたいと思いつつ
なかなか実行せず^^;
こういうのってホント楽しいですよね♪
返信する
Unknown (マロジ)
2007-08-06 15:21:34
お、コレを使って・・・(以下省略)。

いいないいな~暑中見舞いか~
去年書いたかどうかも覚えてないなぁ・・・

いいですよね~ワンコが印刷してあるだけでなんだかすごく送る方ももらう方も和むし♪
返信する
Unknown (surf)
2007-08-06 22:46:08
ご主人の手作りなんですか~。なんとも、うらやましい(#^。^#)
うち。。。頼んでも作ってもらえな~い(:_;)
ので、業者さんへ(笑)
オフ会の名刺もなんですf^^;
返信する
Unknown (mina)
2007-08-08 22:57:59
★アインママさん★
お褒めのお言葉をありがとうございます!!うれスィ~♪
私もかなり気に入っています( ̄∇ ̄*)ゞ
地味な封筒が明るくなっていいですよね♪
今度は何を作ってもらいますかね~??野望は尽きません!!

★shinoさん★
もうね~!ブツブツ言ってたんだけど、強引に作ってもらった。
でも、思った以上に可愛くできたもんだから、自画自賛してたε=(>ε<)
宛名シールの文字なんて、わざわざどっかからか探してきたらしい…。
ノンちゃんのも作んな~!!いいでェ~!!(方言丸出し…)
マネされるのって光栄だよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
だから、そんなことなんか気にしないで作っちゃいなよ~!!
そして、私に送っちゃいなよ~!!ノンちゃんの写真集も一緒に。
shinoさんの透明名刺、ノンちゃんの写真が大きくプリントしてあって
可愛かったよォ~♪名刺入れに保存してあるよ~o(*^▽^*)o~♪

★しばちゃんさん★
私が何にもできないので、主人には助かってます( ̄皿 ̄)
褒めていただいて、本当に嬉しいです!!
って、主人が一番嬉しいでしょうね。自画自賛するほどですから…
また、このポストカードもお送りしますね♪
かえでちゃんのポストカード、是非作ってくださいよ~!!
そして年賀状も作っちゃってくださいよ~!!
ものすごく楽しみにしてますから~(^|0|^)
返信する
Unknown (mina)
2007-08-08 23:09:15
★チャコタママさん★
褒めていただき、ありがとうございます!!かなりうれスィ~です♪
チャコタママさんの4コギさんの名刺、是非作ってくださいよ~!!
私、欲ッしいです!!( ̄‥ ̄)=3 
じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて、年賀状送っちゃいますよ~♪
もう、出来上がったものを見てるだけでニヤけてきますから、
チャコタママさんも是非作っちゃってくださいよ~o(*^▽^*)o~♪

★マロジさん★
そんなに筆まめじゃないんですけどね~σ(^_^;)
便せん代わりに使ったら、手作り感が出ていいかな~と思ったんです♪
マロジさんも、王ちゃんのカエルの衣装を着たお尻写真入りのシール
作っていてはどうですか!? もちろん、買いますよ(*≧m≦*)
そして、その王ちゃんに話しかけますから…。

★surfさん★
もう作ってもらえるまでに時間がかかるんですよ~(ノ_-;)
でも、自分で作って自画自賛してましたけどね!!
surfさん!?業者さんに頼んじゃうって本当ですか!?
ス、スゴイ!!surfさん、カッコイイ!!いいな~羨ましいな~ !!
逆にその方がいいですよ~。やっぱりお高いんでしょうね…σ(^_^;)
年賀状も業者さんに頼むんですか?でも、カワイイんでしょうね~。
とっても欲しくなってきましたよ~!!
返信する

コメントを投稿