★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

みなさんお疲れのご様子…。

2006-02-16 18:42:31 | ○4コギさん(K+C+H+S)○
連日の海水浴場での暴風散歩、『丸火自然公園』でのお散歩&病院で
4コギさんたちはかなりのお疲れちゃんなご様子…ε-(。_。;)ノ┃木┃
今日はその様子をお届けしたいと思います

ゲージの中で寝ているひなた&珊瑚さんは…



お尻とお尻を合わせてしあわせ~♪
ひなたさんは爆睡しすぎて、頭が落ちてます…(_ _。)

カンナさんは、主人が棚卸しのため仕事に行っているので一人で寝ています。


なんてキャワイイ寝顔なんでしょう~!!
カンナさんは年齢も4才で、見かけも大人なんですが、中身は生後半年で
止まっております…( ̄∇ ̄;) 母親であることすら記憶にないご様子…
小雪さんのマネ、ひなたさんの遊び方のマネを今になってやっています。

さてさて、大御所の小雪さんの寝顔は…

天使のような寝顔だわ
こんなキャワイイ寝顔もできるんじゃな~い毎日こんな寝顔でいてほしいワ



ほ、ほら!か、可愛い寝顔よね~…o(;-_-;)o
キレイな白目よね~♪開き具合も最高よ♪
私もマネしなくちゃ!!(*/∇\*)みんなもマネしてみて!!
もれなく小雪さんになれちゃうよ



人気ブログランキング さあ、みなさんご一緒にポチィ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです! (mikky)
2006-02-16 22:38:29
白目と(▼∀▼)ニヤリッと笑った口元♪



さくらは目も口もガッチリ閉じて寝てましたがりきはどうもゆる~いみたいです(^^;)

口も目も開いてることがあるし
返信する
Unknown (shino)
2006-02-17 09:59:58
うっうん。。。かわいいよ・・・…(´Д`)…!!(爆)

白目剥いててもヨダレをたらしていようと

寝顔はかわいいさっ(*^▽^*)

私も寝顔にはチュッチュしてしまうw



minaさんもこんな顔で寝てる?(*≧m≦*)

返信する
Unknown (くぅママ)
2006-02-17 12:03:49
ひなたちゃんと珊瑚さんは、とっても仲良しなのね~。

minaさんの所の4コギさんを見ていると、我が家でも

もう一頭欲しくなっちゃいます。

とぉ~ってもカワイイですねぇ。

それに、いつもお洋服もカワイイです。

minaさんのセンスがいいのですね、きっと。
返信する
Unknown (mina)
2006-02-17 21:47:21
★mikkyさん★

喜んでいただけて光栄です( ̄∇ ̄*)ゞ

りき君はけっこういい味の寝顔をしてくれますよね♪

あのお顔を見た人は虜になりますよ

是非、特集を組んでいただきたいです



★shinoさん★

か…かわいいでしょわ、私もそう思う…

口が半開きでも、目が白目剥いててヒクヒクしてても可愛いさ~

つい、見とれてしまう…(  ・ _ ・  )

私も、小雪さんを見習って研修中!!やっぱり飼い主としては

極めたい寝顔だよね



★くぅママさん★

ひなた&珊瑚は仲良しなんですけど、珊瑚がひなたに八つ当たりして

それを喧嘩の元にしないひなたがイイ子ちゃんなんです

多頭飼い、いいですよ一匹飼うのも二匹飼うのも同じです。

だから、くぅちゃんが若いうちにどうですか??

若いときの方が一緒に遊ぶことができますし、お留守番のときも

安心ですよ。多頭飼い仲間になりましょうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お洋服、私が大好きで毎月のように買ってしまいます…

おかげで犬貧乏で大変です私の好みも決まっていて

ボーダー、ドクロがほとんどなんですよ(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿