★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

小雪さんへの願い。

2006-01-07 22:42:09 | 小雪さん
私が小雪さんに願っていることは2つあります。
一つ目の願いは『巨大食道症』の完治
そして、この病気が原因で併発してしまった
『誤嚥性肺炎』の回復です。
小雪さんがこの病気を宣告されてから3年間願い続けています。
でも、きっといつか叶うと信じています!!

二つ目の願いは、小雪さんのです…
元日に行った『原生の森』でのお散歩で、再び哀れな鼻に…。


治り始めてた『ピンク鼻』だったのに~
それも片方だけが『ピンク鼻』なんてねェ。
もう片方の鼻は治りかけているので、黒くなり始めています。
だから、目指せ黒光り!!


そんなに私のピンク鼻、目立ってる??


 こんな願いにポチッと~一発!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-01-07 23:23:49
うんうん、絶対この病気に勝ってみせようね~

問題は鼻ねぇ~(-∀-;)  (爆)

小雪さん、よっぽどデリケートなんですね~
でも上のほうを向かない限り目立つことはないですよね!?いっそうのこと、散歩時は、綿やティッシュを詰めて歩かすとか・・・?(*´pq`)クスッ
返信する
Unknown (mina)
2006-01-09 23:01:52
★shinoさん★
この病気、治ってくれたらきっともっと楽しくなるな~
って思うんですよね!!念じれば叶う??

小雪の鼻、いつか黒い鼻に戻るときがくるのかな?
って最近思います。コーギーって牧羊犬ですよね?
これじゃあ、まるでアホな猟犬です…ε-(ーдー)
ティッシュ詰められたらいいのにね~{ため息}
あとは、誰か鼻キャップ作っておくれェェ~!!
返信する

コメントを投稿