★小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log★

先天性巨大食道症とリウマチと闘い、お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です。

ある日の一コマ…

2006-01-06 21:20:04 | 4コギさん
ひなた:ねえ、ばあちゃん。そのオモチャいいな~。
小 雪:いいだろう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなた:ばあちゃん、それ、くれ!!
小 雪:ヤダね。やんねえよ~( ̄皿 ̄)
カンナ:・・・



ひなた:ねえ、ばあちゃん。見せびらかしてばかりじゃなくて
    ボクにもちょうだいよ~!!

小 雪:欲しいだろう~♪捕ってみな~ヾ(≧▽≦)ノ
ひなた:ばあちゃんは極悪だ~o(´^`)oクッソ~!!



ひなた:ヒヒヒ~( ̄∀ ̄*) 捕ってやったぜ~!!
小 雪:( ̄- ̄メ)チッ!!捕られた…。



ひなた:ばあちゃんが持ってるものは、欲しくなるんだよね♪
小 雪:あんた、そういうの良くないわよ!!
ひなた:でも、今回はボクの勝ちだよね??



毎日がこんな感じの繰り返しでございます…ε-(ーдー)
これにカンナさんが絡むと、強情を張ってもっとややこしくなります



 ひなたの根性にポチッと~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめおかん)
2006-01-06 22:17:28
こんばんは{スマイル}
寒い日が続きますね。。
小雪ちゃん元気そうですね。
ヒメもよくワカにしますよ{ラブラブ}
わざとワカの前におもちゃ落として、見せびらかして
遊んでいます。。
悲しそうに見つめるワカ・・・。
ヒメ母さん怖いので、手を出せない気弱な
ワカです。。。
返信する
Unknown (shino)
2006-01-06 22:27:44
小雪さんが、おばあさんって言うのが
どうもしっくりこない私です^^
まだまだ若い顔してるから・・・(*´pq`)
でも複数いたら、そりゃ玩具も取り合いに
なっちゃいますよね~

今回は、ひなたくんの勝ちだねっ!(*・∀-)☆
返信する
Unknown (mina)
2006-01-08 20:24:46
★ひめおかんさん★
毎日、こんなに寒いと動きたくなくなりますね…{ため息}
小雪さん、この寒さにもかかわらず元気ですよ~o(*^▽^*)o~♪
ヒメちゃんもワカ君にやるんですか~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、見せびらかすっていうのは快感なんですかね??
また欲しい方のワンコは、悲しいそうに見つめてて
その姿が可愛くなっちゃてねェ…σ(^_^;)
でも、怖いから手を出せなくて我慢してるんですよね!
他の遊び方を考えればいいのに~って思っちゃいます。

★shinoさん★
いちおう、おばあちゃんなんですよね、小雪。
でも、まだまだ元気に遊んでもらわないとです!!
小雪が持っているオモチャはとっても良く見えるらしく
カンナ、ひなた、珊瑚は全員欲しくなってしまいます。
で、いざ手に入ってしまうと『ウ~ン…{涙}』って感じで
また小雪が持ってきた新たなオモチャが欲しくなる…
これの繰り返しで、まんまと小雪の策略にひっかかってる
ひなたでございますε=(>ε<)
返信する

コメントを投稿