どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

秋の気配

2006年08月26日 21時59分29秒 | Weblog
2泊3日で福井へ行って来た。

いまは家にいる。
羽田に着いたのが18時40分。すでにまわりは真っ暗である。
日の入りがはやくなってきた。

土呂駅に着いたのが20時40分。家まで歩いた。
風がすずしい。秋の虫の鳴き声が聞こえる。

妻は実家に帰っている。
家には誰もいない。さてどうしたものか。
外に出るのもおっくうだ。

カップラーメンでも食べるか。

明日は10時からゴルフレッスンだ。その後は特に予定なし。

ゆっくり休もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再検査 | トップ | 今日学んだこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事