どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

歓送迎会

2024年04月12日 23時51分33秒 | Weblog
お世話になった人の送別会と新任の歓迎会。
六本木のもつ福にて。
二次会は飯田橋のシャバダバダ。
昭和を感じる落ち着いたラウンジ。
貸しきりだった❗

酔っぱらって、本日の宿は南千住。
東京のホテルはどこも空いていないので、
カプセルのような小部屋で雨風をしのぐ。

今日も一日、お疲れさん。





何線の何駅かまったく覚えていないが、
とにかく宿にたどり着いた。





南千住の「日高屋」でチゲ味噌ラーメン・・やっぱりこれが一番だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34年ぶり?1ドル153円 | トップ | Galaxy AI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事