どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

岩槻

2006年01月29日 11時12分03秒 | Weblog
久しぶりにバイクに乗った。

一度出かけてすぐ戻った。
走ると寒い。
ゴルフ用に買ったネックウォーマーをつけて再度出発。

どこにいくあてもないが春日部を目指して走った。
途中岩槻を通る。
岩槻は昨年の4月さいたま市に合併され岩槻区となったところで、古くから人形の町として知られる。
通りには雛人形ののぼりが立ち並んでいる。

そういえばうちには2人も女の子がいて雛人形も買っていなかった。
そんなことを思いながら通り過ぎた。

約一時間走って帰った。
少し休憩と思ったが、Aがトランプをやろうと待ち構えている。

なかなかゆっくり読書とはいかないようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅\"ごか\" | トップ | つくばエクスプレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事