どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

株価史上最大の下げ幅

2024年08月05日 21時28分29秒 | Weblog
本日の日経平均株価は4,451円安の31,458円
年初来安値を更新だ。
1日の下げ幅としては1987年のブラックマンデー翌日を越えて
史上最大だという。

結局、今年の株高も円安バブルだったということか・・

実体経済は依然厳しく、不安しかない。

社会が混乱すると、いつも弱者にしわ寄せがくる。


本日、心が救われたのは、
パリオリンピック女子卓球団体
ポーランド戦でオリンピック初出場の張本美和.が
はつらつとしたプレーで完勝!

目のまえの事に集中。

将来のことは考えず、
今日一日、精一杯生き延びることを積み重ねていきたい。


<株価史上最大の下げ幅@日テレNEWS>


<卓球女子団体 ポーランド戦快勝@読売新聞オンライン>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Be Young Gifted And Black | トップ | 79年目の平和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事