どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

異形腺腫

2017年08月09日 21時58分52秒 | Weblog
大腸ポリープ検査の結果を聞きに病院へ行った。

先生曰く、悪性ではないが異形腺腫があったようだ。

異形とは、正常な細胞と異なるということで、
ほっておくと悪性になる可能性があるそうだ。

今回すべて摘出したので心配ないが、
一年後も内視鏡検査をしなくてはならない。

日常生活で注意しなければならないことを尋ねると・・・

特にないが、、加工食品(ハムやソーセージ)は
控えた方が良いという説がある・・
が、その根拠が証明されているわけではない・・・

と、よくわからない説明を受け・・不安感が増した。

次回からは別の病院にしようと思った。


夕方、妻と娘の見舞いに愛知医科大学病院へ行った。
状態が落ち着いていてほっとした。


家に帰り、、2週間ぶりにビール・・

そして、焼酎の水割りを飲んだ!

今日はとても暑かったので、、いっそう美味しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の健康を祈る | トップ | 夏休み初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事