どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

謹賀新年2006

2006年01月01日 22時19分09秒 | 読書・歴史
あけましておめでとうございます。

2006年の幕開けである。

昼から家族で氷川神社へ初詣でにいった。
昨年はあまりに人が多いため途中で帰った。
今年はせっかくなので並んでお参りをした。
参ったといっても後ろの方から賽銭を投げ、ろくにお願いもせず通り過ぎただけである。

こんなことで御利益があるのだろうか。
まあみんな揃って行ったということで良しとしよう。

帰りは中山道まで歩きタクシーを拾った。

さてこれから年賀状との格闘である。

明日中には出すぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング・コング | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・歴史」カテゴリの最新記事